ちょっと一息

ぐうたらワーママの息抜き

yorkys brunch

娘さんの英検付き添いで夙川へ。

 

待ち時間がたくさんあったのでカフェを探して駅前をブラブラ〜🚶

 

目にとまったのが、パンケーキ屋さん。

 

中に入ってみると、ゆったりとした造りで、お客さんもたくさんいました。

 

2人掛けの席がなかったので、ソファ席へ案内してもらえました。

 

何にするか悩んだ結果、バナナとチョコ。

 

この黄金の組み合わせであれば、間違いはないでしょう✨

 

メニュー表をよーく見ると焼き上がりまでに30分程かかると記載があるので、お急ぎの方は注意です。

お急ぎの時にパンケーキ頼む人はいないよな🤣

 

先に、カフェ・オ・レを持ってきてもらい、しばらく待つ…

 

20分ちょっと待ったところで、フワフワのパンケーキが到着♡

 

なかなかのボリュームで、アラフィフには手強い💦

と思ったのも一瞬で、ペロリと平らげました😁