ちょっと一息

ぐうたらワーママの息抜き

M18(エム ジューハチ)

堺筋本町にあるコートヤード・バイ・マリオット大阪本町へ大学時代の友達と言ってきました~✨

 

新大阪にあるコートヤード・バイ・マリオットのBar19やLAVAROCKでは、

とってもお安くクリコをフリーフローでいただけるので、お気に入り💛

 (LAVAROCKのほうは、今クリコではなくモエのようです)

その系列なので期待大で伺いました♪

 

ホテル1F窓際の席なので、通路の人と目が合うのはご愛嬌(笑)

 

f:id:yukinko4:20200318150638j:plain

 

なんのシャンパンをいただけるか楽しみにしてたところ・・・

f:id:yukinko4:20200318150921j:plain

ノミネ・ルナールブリュットでしたー!

 

初めて飲むシャンパンですが、何かににている・・・。

スッキリしたお味でいくらでもいけます(〃艸〃)ムフッ

 

他のドリンクメニューは

f:id:yukinko4:20200318152441j:plain

色々とあります。

が、私はシャンパーニュオンリーで(*´艸`*)

 

お食事内容は串カツのみです(@ ̄□ ̄@;)!!

前菜もデザートもございません!!

 

最初に運ばれてきたのが、

ウェルカム串カツでございます!!

f:id:yukinko4:20200318152831j:plain

 こちら二人分です。

なにやら瓶の中に串カツが入っております。

うずらの卵の燻製だそうで、蓋を開けたらモワモワーといい香りが漂います。

海老にもぱりぱりしたものが・・・

これをカダイフっていうんですねー。知らなかった(;´∀`)

フォアグラの生ハム、うんまーい!

海老もうんまーい!

牛タンもうんまーい!

とお替りしたくなるのですが、

ウェルカム串カツのお替りは有料(1本350円)なので、諦めます・・・。

 

M18では、なんと最初のドリンクをサーブされた時でなく、最初の串カツを提供されてから90分のフリーフローだそうです。

ありがたや~(人''▽`)

 

 気を取り直して、2回に分けて一通り串カツの注文をします^^

f:id:yukinko4:20200318154535j:plain

 一皿目 (二人分) 

f:id:yukinko4:20200318154704j:plain

 

二皿目 (二人分)

f:id:yukinko4:20200318154752j:plain

 

もう一回お替りしたけど、いい感じで酔いが回り写真の撮り忘れ・・・

 

最後はデザート串を注文しました。

f:id:yukinko4:20200318154957j:plain

バナナ揚げるのどうよ!って思っていただけど、美味しかった♪

 

注文してから揚がるまでに時間がかかるから、

たくさん食べる方は早め早めのご注文をお勧めします!

ってかバーでそんなに食べまくる人はいないか(笑)

 

この内容で4500円です。

これはコスパ高杉くんでしょ。

 

また行きたいなー💛