ちょっと一息

ぐうたらワーママの息抜き

足立音衛門

昨年購入した足立音衛門の残り福(5000円)が良かったので、

パソコンの前で販売時間前からスタンバイして今年も購入✨

ちなみに福袋は足元にも及ばないぐらい速攻完売で購入できず( ;∀;)

 

本日到着~

f:id:yukinko4:20200205101412j:plain

 

開けてみると・・・

こんなん出ましたー(笑)

f:id:yukinko4:20200205101439j:plain  

森のケーキ10個セット 2678円(紙箱入りの場合)

和栗のケーキ 3726円

マローネのケーキ 2980円 

 

 

 

 f:id:yukinko4:20200205101518j:plainf:id:yukinko4:20200205101550j:plain

森のケーキはお初です。

一口サイズでおやつにピッタリ。

  

f:id:yukinko4:20200205101608j:plainf:id:yukinko4:20200205101634j:plain

和栗のケーキも初めて。

和栗ってのが貴重✨

でも通常価格ではなかなか手が出ないですね・・・

 

f:id:yukinko4:20200205101727j:plainf:id:yukinko4:20200205101746j:plain

 マローネは単品買いしたことが何度かあるぐらいお気に入り💛

時々セールしているので、その時にまとめて購入。 

 

足立音衛門のケーキは、

発酵バターや和三盆等、素材にもこだわっているうえに、

大好きな洋酒がたっぷり使用されているので、まさに私の好み。

 

ちなみに、

和栗のケーキは梱包材入れて492グラム

マローネは梱包材入れて493グラム

でしたー。

 

今回は、一つは母親に、もう一つは友人におすそ分けする予定。

自分はどれを食べようか・・・。

 

 

 

 

追記

和栗のケーキ

f:id:yukinko4:20200210134318j:plain

栗たっぷり。しっとりケーキでおいしーい。

マローネのケーキに比べて、栗の形がまるまる残っています。

ここに値段の差?さすがです✨

 

森のケーキ

f:id:yukinko4:20200210134339j:plainf:id:yukinko4:20200210134329j:plain

美味しいけど、小さい・・・

一口二口で終わっちゃう。

小さな栗がちりばめられています。