ちょっと一息

ぐうたらワーママの息抜き

FIFTH SEASON

今月の泡会はこちら・・・

フェスティバルプラザにある

フィフス シーズン

f:id:yukinko4:20200210122922j:plain

貴重な3時間シャンパンのフリーフローが可能なお店です♡

土曜日でしたが、結構空いていました。

オフィス街だから、平日の方が人多いのかなぁ?

でもそのおかげで端っこに席を用意してもらえたので、

ゆっくりすることが出来ました^^

 

f:id:yukinko4:20200210124508j:plain

ヴーヴ・アンジュリー

初めて飲むシャンパーニュです。

何かに似たお味ですが、その何かが思い出せません(笑)

飲みやすくて、二人でボトル1本半ぐらいいただきました🍾

 

ドリンクメニュー

f:id:yukinko4:20200210133529j:plain

 

ホタテ貝柱といくらのカルパッチョ

温泉卵とグリーンリーフのシーザーサラダ

f:id:yukinko4:20200210125824j:plain

ホタテ貝柱の上には、キャビアといくらがのっています。

大根サラダには、ドレッシングがかかっていなかったのはかけ忘れ?

ホタテと一緒に食べたら、いい塩梅。

 

ワッフル&スパイシーポップコーンシュリンプ

f:id:yukinko4:20200210130820j:plain

甘じょっぱくして食べるより、甘いものは甘く、

しょっぱいものはしょっぱくが好きなので、

メープルシロップはワッフルのみにかけていただきました(´~`)モグモグ

 

本日のパスタ

f:id:yukinko4:20200210131422j:plain

好みのトマトソースのパスタ。

チーズもたっぷりで、満足感あり♪

 

リブロースグリルと大和ポークグリル

f:id:yukinko4:20200210132533j:plain

大和ポークやわらかくてウマいー😋

 

本日のデザート・食後のカフェ

f:id:yukinko4:20200210132923j:plain

 

珈琲・紅茶から選べます。

デザートはフワフワのシフォンケーキでした🍰

 

ここまで食べるとおなか一杯~。

たくさん飲んで、たくさん食べて満足できました☻